ちんことおまんこの関係 おまんこ男爵の秘蔵画像            
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんことおまんこの関係


最近衝撃の事実をしったんですけど、もともとおまんことちんこってひとつだったんですね。それがおまんことちんこに変わるというのはものすごくボクにとって衝撃でしたね。赤ちゃんのときに性別によって変化するんですけど、ちんこの亀頭部分ってクリトリスになるんですね。そして、おまんこのビラビラって金玉なんですよね、じゃあ玉はっ?って話ですけど、それはどうだったか忘れました。またサイトみて勉強しておきます。それはともかく、おまんこもちんこもいっしょっておもしろいですね。
【PR】高収入 求人
【PR】風俗 新橋




最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:淡水の魚

秘蔵おまんこ画像が盛りだくさん!!

ランキング