色んな風俗情報出決めた彼女 おまんこ男爵の秘蔵画像            
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな風俗情報出決めた彼女


うちの様な工場系の仕事でも「都内勤務、事務職、高給」と書くだけで、かなりの女子学生が面接に来てくれました。面接の日は、工場が休みになる土日のみで、面接官は当然ボクなのです。そしてちょうど今ぐらいの時期でした。その日は朝から凄い雨でかなり蒸し暑い日曜日でした。都内の女子大生○人だけ朝から面接に来る事になっていたんです。前もって履歴書を送ってもらいます。履歴書の写真を見ると○似の凄くタイプの女性です。そして会うのを楽しみにしていたのだけど、雨が激しく降っていたので来ないだろうと思っていたんだ。




最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:淡水の魚

秘蔵おまんこ画像が盛りだくさん!!

ランキング