オナクラで楽しむ玩具の味 おまんこ男爵の秘蔵画像            
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナクラで楽しむ玩具の味


今までオナニーに玩具なんて使ったことなかったけど、なかなか気持ちいいものだね。女の子にローターやバイブでチンコをつつかれて、その刺激に情けない声をあげてしまったよ。女の子に弄られてるってだけでも興奮するのに強烈な刺激を与えては止めて、与えては止めてと遊ばれたものだから、常に絶頂に達しそうな感覚を味わっていた。もう玩具の味を知ってしまったから、自分の手で擦るなんてオナニーでは満足できないようになったかもしれない。




最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:淡水の魚

秘蔵おまんこ画像が盛りだくさん!!

ランキング