癒し系の彼女はいやらし系 おまんこ男爵の秘蔵画像            
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系の彼女はいやらし系


うちの彼女はほんわかした感じで普段はものすごく癒し系という言葉がぴったり当てはまるんだよね。だけど、そんな彼女の本性っていうのが顕になったことがあったんだ。それは、彼女が生理前のことだ。寝ている俺に対して、チンポを取り出し、こっそりフェラをしながらオナニーをしていたんだよね。普段の癒し系の彼女からは想像もつかない痴態だったんだ。その姿に俺も一気に欲情してしまい、彼女が満足するまでセックスをしていた。もしかしたら癒し系の女ってのはエロいのかも。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:淡水の魚

秘蔵おまんこ画像が盛りだくさん!!

ランキング