窓際で後ろからおまんことおっぱい鑑賞 おまんこ男爵の秘蔵画像            
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓際で後ろからおまんことおっぱい鑑賞

窓際で後ろからおまんことおっぱい鑑賞 を沢山集めました!



おまんことおっぱいフェチ
しかもおっぱいにコンプレックスがあるせいで、いつもバックとかうつ伏せでおまんこを振られて終わると言っていました。 キスもやっぱり短くなって、寂しいとも言っていました。 「じゃ~ぶっちゃけ体位何フェチ?」 「えぇ~・・・やっぱりおまんこ的に正常位フェチかなぁ~」 「他のフェチは?」 「う~んとねぇ・・・和歌山風俗情報みたいに上に乗るのとか」 「ガンガン腰振っちゃう系だ?おっぱいも揺らして」 「勝手にっていうか腰が勝手に動いちゃう系?」 「気持ちイイから勝手に動いちゃうんだ?」 「え~っでも普通でしょ?それって」 「いやいや、動けない子も多いよ、だから・・・おっぱいもエロいって事だ」 「わにゃゃははは、そんな事ないです~~~」 ここまで来るともう自然の流れですわな。大阪 風俗 熟女と同じですね。 横を向くとユイもこっちを向いていたので、そのままキスをしてしまいました。 いったんキスをしちゃうと吹っ切れちゃったみたいで、激しく舌を絡ませてきました。 これがまた貪欲というかエロいっていうか、むしゃぶりつくようなキスなんです。おまんこも濡れていました。











テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:淡水の魚

秘蔵おまんこ画像が盛りだくさん!!

ランキング