ムチムチなバディーのおまんこ おまんこ男爵の秘蔵画像            
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチなバディーのおまんこ

ムチムチなバディーのおまんこ を沢山集めました!



おまんこもむちむち
力が抜けているせいなのか?良く分からなかったけど、おまんこの色の締まりがなんか微妙。 酒を飲んでた俺も体力が無くなってきて、頑張った末に入れてから1時間ぐらいで発射しました。おまんこの色は良かった。 なんとなく怖いんでイキそうになった時は抜いて巨乳にぶっかけてやりました。 流れたザーメンがシーツについたけど、ゲロよりはマシだろ!と思って。 未だにゲロ臭いしおまんこの色がダメだからフェラチオさせる気持ちにもならず、ティッシュで拭いてから一服していました。 あと2時間ぐらいで始発が走る時間なので、寝ないで時間を潰してました。 寝ている全裸の巨乳チャンの体を観察したり、入ってたDVDを見たりして。











テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

名前:淡水の魚

秘蔵おまんこ画像が盛りだくさん!!

ランキング